紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

札幌KRAPS HALL

ひたすら横幅が広い
公称キャパ200未満だけどたぶん人権を保った状態で計算してのそれなのでマジパンにするならもっと入る
フロア照明が天井に張り巡らされた電飾なので年中クリスマス気分が味わえる
柵がメッシュでめっちゃ高い

515、詰めればギリギリ616
柵からはみ出す見切れあり
上ギ上3か4
ドラム上下2?

舞台も横幅が広く、奥行きがないので見切れだとドラムは隠れがち
上下5くらいまでが限界だと思われる

柵とフロアの間広いけど足の長い人ならギリギリ届くみたい
カーテンが下にばさっと落とす仕様
ソフトクリームがあるの推せる
駐車場とビルの設備共用でトイレも再入場して使うスタイル(でも基本屋外には出してもらえない)
ハコスタさんにすごい物腰柔らかいイケボのおじさまがいらっしゃる

場外ロッカー小100円からあるけどキャリーは入らないのではと思う
大きめのものもあるけど細い縦長の独特な形状
駅にもロッカーいっぱいあるし埋まって困ることはなさそう