紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

広島 川手屋


原爆ドームひろしま美術館などがある公園群の西側 広島駅から市電の十日市町の電停まで一本で来れて歩いて五分くらい 市電は市内一律170円なので大変リーズナブル ただし交通費節約したいバンギャル諸君におかれましてはセカンドクラッチやクアトロからはそこそこ歩く

和風デザイナーズドミトリーってかんじでとにかく内装が和風 オープンしたてのようでめっちゃ綺麗

カプセルタイプのドミトリーなんだけど二段ベッドのはしごがベッドに垂直についててちょっとしたアスレチック状態 そんで一フロアがめっちゃ広い 20人以上泊まれるんじゃないだろうか

シャワーはコイン式で15分100円 コインランドリーと乾燥機もあり ジェルボール洗剤の販売あり 洗面台とかは綺麗

ただ何故か布団がめちゃくちゃしっとりしてるっていうかしけっている めっちゃしっとりしてる ベッド内に洗濯物置いても100%乾かないしなんならドミトリー外のフロアに一晩干したサラファインも全く乾かなかった