紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

阿倍野ROCK TOWN

あべのキューズモールというショッピングモールに入っているハコ 終演早いなら地下のスーパーで買い物できるしフードコートもイートインもあるし安くて大きいロッカーもあるのでめちゃくちゃ最高 ちょっと歩くけど地下道で駅と繋がっているので雨の日も安心 ただしたまに入場口が屋外デッキになるのでそのときは濡れる あとお差し入れに使える贈答用のお菓子屋さんはバリエーション少なめなので注意 柵からステージまでが遠い、お立ち台小さい

515か616くらい? ドラム前はたぶん上下2

外音スピーカーが置き型と吊りの二つあり、端っこでも耳への負担は少なめ ドリンクカウンターでコーヒーやソフトクリーム売ってる ロビー広くて椅子とテーブルあり ただしロビーは完全に壁で外界と仕切られているわけではないのでたまにちびっ子に覗き込まれている