紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

KOENJI HIGH

ちゃんと数えたことはないけど、PHASEやDESEOと同じくらい通ってたのがLOFTとHIGHなのでひさしぶりに帰省した気分

柵は本当は舞台から少し離したところに設置するんだけどマジパンすぎて舞台ぴったりのところに設置された 折り畳みしづらいぐらぐら柵、足掛けは一応可能 舞台自体が高く、後ろからも比較的見やすい 転換幕がないのでセット丸見え 幕自体はあるはずなんだけどたぶんつけるのが面倒だったんだと思われる

515 スピーカーが吊りタイプなので見切れなし 上ギ上34せり出し、上5が機材ボード前 ドラム上下1 ベース下23 下ギ下34せり出し、下5が機材ボード前

コインロッカーちょっと小さめ200円 一階ロビーで物販だと階段にずらっと整列する為誰の物販の列かわからず並ぶカオスが発生することもあり