紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

広島セカンドクラッチ

階段をめちゃくちゃあがらないと辿り着かないハコ 呼び込みとても細かくやってくれる ごく普通の長方形に小さい長方形の二柵がくっついた細長いフロア でも段差が大きめなので遠くても見やすさはあると思う

最前柵の両端が斜めに伸びている高田馬場CLUB PHASEのような構造 センターまっすぐのところが212、斜めになってるところに2-3人ずつ入るかな?という感じ

ドラム上下2(1はボーカルで隠れがち) ベース下2 下ギ下3

幕開けるときはいいけど閉めるときは柵前をスタッフさんが歩くので下手に鞄とか置いてると踏まれる 熱中症になられるくらいならという策としてバーカンで水道水が貰えるらしい 

ロッカーなし、周囲にもロッカーあんまりないので荷物預けるとなると500円のクロークになる 分煙が逆に面白くなるくらい雑 お手洗いが入ってるかどうか大変わかりづらいので頑張って確認しましょう