紙とメモ紙

限界バンギャのメモ書き

今池3star

名駅からとりあえず地下鉄乗れば着くからどっちの路線か悩まず便利~って思ってたら普通に乗り過ごした 良く言えば歴史を感じるライブハウス、悪く言えば堆積物が半端ない ステージと柵の距離はギリギリ足掛けできるくらい 折り畳みに便利な柵

たぶん313+見切れ2 ド下はドラムもベースも下ギも見えないのでたぶんド上もあんまり上手見えないと思われる

ベース下2 下ギ下3?

お立ち台の横幅が広くて舞台の端から若干下がったところにある スピーカー横幅が二人分ある上舞台奥行きが広いので壁際になればなるほど見づらいハコではなかろうか ドリンクにペットボトルや瓶がなく、缶ビールかカップの飲み物の二択 300円でソフトクリーム売ってる ○秒までに完食すれば無料!みたいなタイムアタックがビールとソフトクリームにあった クローク600円、ロッカー小さいのが300円とちょっと高めな感じ